街でも車で走ってると数年ぶりの知り合いにあったり、ばったりあうことがお多い。

先日も波が小さく波を探しに明け方、1年ぶりに伊豆のたたど海岸に行く。寒くて1度上がり温泉に入り、またこの海岸へ持った。シャッターが下りなく浅瀬で立ちながらカメラをいじっていると、サーファーが横を走り抜けた。板から降りておきへ歩く人が急に僕をよんだ

誰だ?

お!〜15年ぶり。行方不明だったパタゴニアのもとスタッフChiharuさん。

聞けば宮古島でフリーダイビングをしながらヨガや様々修練し移住し、たまたま本土に来てここにきたという。

普通は戻らない海岸に戻り。

防水ケースとカメラのセッティングが悪くなり浅瀬にいて

たまたま波に乗ってきた

広い海岸でなかなかない不思議

最後は挨拶できずそのまま別れた

またいつかどこかで

Back to list

ページの先頭へ戻る