自然に即す

海へ行こうと思い立ち

風や天気を見ると、風速10m波も小さい?

頭で考えたくないから

常宿に連絡するが数日団体で満室!

これは自然の流れ

しばらく太陽と波の風を待つ

人は自然という言葉のない時代から

宇宙に即して、寄生して生きるしかない

そこで、人間以外の万物に魂が宿ると信じ

科学や数字ではない、研ぎ澄んだ感覚と信念

を先人は大切にしていた

それは日本だけではない。誰もが胸にピントくること

パタゴニアの道具を使いたいのだが

正直ウェットスーツは寒いので、鎌倉の zero

ウェットは全てオーダー

体にフィットしないと命取りや、擦れてストレスに。

足ひれも相当ハワイの店をまわり履いて歩いて選んだ

日本軍失敗の本質=客観的に見て、失敗をしたらすぐに調整すること

海では瞬時の判断が迫る

Back to list

ページの先頭へ戻る