鳥瞰図

<

会期中だが海へ行きました
しかし雨と風ビュンビュンの海は
大幅に濁り大暴れ
で撮影はできず

大きすぎるテントを
キャンプ場オーナーの家の横の
木をうまく残してくれている、駐車場にはり
アウトドア?というおかしな言葉と
地球の野生気分

昔は全部がアウトドアでしたが
今や町の瀧や川や森は破壊され整備される
町の現状
地球の怖さや強さを避ける暮らしが今であるから

都会人にはこうした人工的な時間も大事である

よ〜く鳥の目線で冷静に見てみよう

つまり
大自然にいったつもりが

ロープで四角くしきられ
となりのお客さんと
線からはみ出ないように並んでテント並べて眠る
テント村であるが

今はまだすいていたが
お盆やGWは嫌だな〜これ

雨風にもぬれない
テントの雰囲気は快適で
中には台所セットまで設置し
カラフルな電球をはわせたり
LEDライトや最新の道具、クーラーBOXまでお洒落に
カルフォルニア化?

大丈夫か?俺たち

そんな多くの都会人は
キャンプ場オーナーの家の近くの
電源の近いサイトに集まる始末

微妙だな〜
これ
携帯の充電が〜

切りなさい!

オーナーは夜
普通の家の窓から見た景色を
どう思っているのだろうか?

正直ここは広い
かれらの駐車場である。

それでも海はばっちり危険で
容赦ないところがいい

空と海から
自分の位置を観る

心の方丈を探す訳です

そして29日の今は
もう戻ってきていて、夜はファイヤーキングにいきます

明日は昼と夜にいます

出入りが多いので
お店に御電話してください

Tel ファイヤーキングカフェ  03-3469-7911 11:30~深夜2:00
ランチも18時迄でアジアン料理がおいしいです

mail milky@blue.ocn.ne.jp

Back to list

ページの先頭へ戻る