続く


地元の朝ご飯専門
おばちゃんの優しさと笑顔で
毎朝、手製のあんまんや、シャオピンという何層にも練り上げた生地を焼く
すぐかどのコンビニの薬付けのおにぎりやパンと違い
これぞその場で作り、すぐ食べる
正しいリズム

スターバックスや外資の
内装やはやりのメニューのある店とは違い
職人の味わいと歴史がある

結局毎朝いくようになり
地元の方は暖かい投入と揚げパン
や薄皮の生地に卵焼きを巻いたもの
など

14,15,16階を貸し切り
各ギャラリーが借りているが
ヨーロッパのギャラリーはなく
日本、台湾、韓国など

展示会は客層が若いのと
かわいい絵や、奇麗な花と女性の絵などが人気

草間弥生,奈良さんや村上隆司さんや
そのまねをしたような絵や立体が多い?

写真があまりなかったな〜

狭い部屋にごちゃまぜで飾る方式と
ベッドの展示は僕の作品には微妙でした

続けることですね

Back to list

ページの先頭へ戻る