自然なながれ

撮影はあきらめ
酒井さんに朝ごはんに誘われ1人じゃ絶対入れない
古い木のドアの家へ
スナック?

日本人形と三味線に巨人のまるよしひろさん

干物定食600円

昔芸者さんのお家だとお聞きする
独特ななんでも人の心が見えてしまうような
お母さん一人

お隣のお稲荷様をお祈りし
向いの干物屋さんにコーヒーを頂く
あれはうちの干物だけど
安いやつじゃ〜 笑

聞いてしまった
また秘密を。

白浜神社へ参拝したが
再度大阪で写真をコレクションしてくださったお客様の
ご家族が、偶然山梨から伊豆へ来られうれしい再会

サーフショップマリーナさん
サーフィン連盟理事長の酒井さんと再会
酒井さんとはニューギニア以来ご無沙汰でしたが
ONWARDへ打ち合わせにいったら、ロビーに杏橋さんの写真がありましたよ。

スーツ五大陸をサーフィン連盟へ協賛し
記者会見などで着ていらっしゃるご縁

絶妙に繋がる不思議なご縁

Back to list

ページの先頭へ戻る