時に沿う

ここ最近?
この2年あまり、日本の波が撮れにくい
まるで大海でマグロを釣る話のようだが

ほんとうに、気象がよめず
雨が降り風が吹く
地球が壊れ始めたせいか
宇宙からの影響か?

そもそも今迄が奇跡だと知る

生涯で傑作?のとれる枚数は
すでに海の神様がきめているのか?

ま〜
なるように
流れるなるということを教わりました

撮れる時は5分で撮れたり
撮らされたり
何らかの影響を感じます

日々、心に間違えのない日々を
こなしていく

済んだ事はおいかけず
済んだ事の少し先へ

すると済んだ事の意味が変わるはず

その時決めた自分を認め

次の波へそなえればいい

特に身辺でなにかあった訳ではないですが

波を通じ裸の自分をみるように

地球はなに1つ間違えなく
約束をしたように
太陽が朝きます

太陽がこず
波がなくなったら
商売あがったりです

宇宙の海に浮かぶ地球を大切に

日々是好日

Back to list

ページの先頭へ戻る