困ったね


160キロの写真5箱を
一人で運ぶのは普通はしないんだ

改めて知る

独り絶海の海で溺れた事を憶いだし
まったなしで、おわりなく空から落ちて来る瀧の様な波を憶えば

懐かしくもあり
あの感覚を又味わいたいな〜と
妄想
苦しかったな〜
とにやにや

だから脚が地が付く世界の出来事なんか
なんでもない!

だけど
大変!でした。

タクシーは乗車拒否
理由はサスが痛むやめんどくさい

空港カウンターの女性は
夢もなく、メジャーで丁寧にサイズをはかり
電卓をパチパチ!

夢のある展示に行き
日本の波と地球の全滅しそうな海を伝えるのに
なんとかならないですか〜

・・・・
私たちに
関係無し

だから海は汚れるだな〜

このまま、スウェーデン〜ドイツ〜オランダ=日本でオーバーチャージの
ご請求を頂くと、100万円コースなのか?

航空会社のウェブも日本語と英語だと事前申請が
あったり、なかったり
カウンターの職員も知らないだの、あるだの
人によりバラバラで
こんな時だけメージャーをあてるのは違う

わからないから直接カウンターにきて
この流れはずるい

そして2台のカートを
蛇行しながらカウンターへ行くと
なんと
ストックホルム〜ミュンヘンは電卓で28万円!成

と女性

また!
女難の相,降臨!

日本からストックホルムでエールフランスにあの厳重な梱包の写真が壊され
「もっとも、経由したパリかストックホルムの荷物の職員ですが」

わずか3時間のフライトで28万!ルフトハンザの謎の計算式

百戦錬磨の
荷物を小さくする術も
眉をひそめ
ひややかな若い女性とおばさん

怖い!

結局300ユーロ
相談所のは親切で日本円36000円にしていただく。

しかしこの後また写真が壊されいた!

どうなってるんだ?航空会社
投げたのか、落としたのか?

困ったな〜
展示出来ない無いな〜

とはいえ
済んだ事は済んだ事

展示会場の方々には関係のない事
頑張ります!気持ちだけ!

Back to list

ページの先頭へ戻る