Johon Peck

ハワイのノーズショアの
巨大な波パイプラインに
サーフボードと足をつなぐヒモ
リーシュ無い時代にのった

サンセットのツリーハウスに住んでいた

当時は合法だったLSDやマリファナを用い
精神世界や宇宙の世界に扉を開いたヒッピーの時代

警察当局にもマークされていた

そんなジョンペックの手製の板は
ペネトレーター(真っすぐ行く)はキリストの顔がマークされた
固くて重い7.4くらいの板

四国の海部の玉じゃやりに突っ込んだら
怒られた!

旅にはでかい枕を2個
昔LSDのとりすぎで宇宙の電磁はノイズが未だに何チャラかんちゃら

独特なシタールの様なギターを弾き

ロブマチャドが師匠とあおぐ
ペジタリアン

だが
インドネシアで魚のフライを食べていた
ペックさん、それ魚だよ

たまにはいいいんだ〜
とうまそうに食っていた

この写真はジャワに海部のレジェンド串本さんの
音頭で,ゲンテンスノーボードの玉井太郎さん、山の写真ヤーマン達と
いった旅の記憶

年齢を感じさせない身のこなしで
波を奥からのってくる

雑誌NALUに他人のクレジットでのせられてしまった
問題の1枚

Back to list

ページの先頭へ戻る