雲の人 林さん

この人はヘリのパイロット林さん
わざわざ奈良からひとっ飛び

奈良の吉野山金峯山〜熊野大社、那智の瀧、大峰奥掛けの山々を
空撮させていただいた
1時間の空のご縁

もとをたどれば三重修験道会の松林さんの
経営する「古民家宿 ささゆり庵」からのご依頼

まるでトンボのように
本当にあそこに降りるんですか?と
助手席で驚いた、みるみる近づく
あり得ない小さな山の隙間に
ひょいと着地!

一同拍手!
御見事!である。

純粋に感動し
凄いですね〜この感覚

「ま〜自転車ですよ」笑
と林さん

う〜ん

超感覚的な人だな〜

風や天候など
常に地球と宇宙の呼吸を感じて
気にしている
命がけのお仕事

知り合いは10人も墜落して死にました

え〜

ある日会社に行くとお花が

え〜

何が一番危険ですか?

1 天候,気流や霧
2 山にはられた索綱(ワイヤー)である
3 鉄塔やらケーブル
4 ごくごく少ないですが機体の故障や操縦ミス

ひとたび空に1000mあがった瞬間
落ちたら終わりである

すごい緊張感と感覚のバランスを
持ち合わせた、暖かで優しい雲の人
僕は海の下3m
林さんは1000mの雲の人

全然近くですみません。

天界と下界の下界海中の1003mの差で
生を求める

達人であった

Back to list

ページの先頭へ戻る